キスフレと安全で確実に出会える2大サイト

ハッピーメール

Jメール

全て登録無料
筆者がキスフレ探しで使った本当に出会えるサイト

 

最近、キスフレっていうキーワードが気になっている。
つい最近になって知った言葉なんだけど、密かに若い女の子や一部の男子に流行っているらしい。
キスフレって、なんとなく想像が付くんだけど、まさか?という疑問譜が付いたんだけど、やっぱり、単純に言ってしまえばセックスする友達がセフレ(これは僕でも知ってた(笑))なら、キス友達がキスフレって訳。
その辺の男に聞いたら、え?キスだけで満足できる?って疑問の声が上がる気も知れないけれど、僕はなんとなく解る。
誰もが女の子にセックス、挿入と射精を、それによる征服感?を求めている訳ではない(と思う)僕なんかはそういう行為ももちろん良いんだけど、明確なボディランゲージとしての愛情表現である、キスの方がなんか萌える気がする(笑)
だって言うじゃない?売春婦もキスだけは許さないって。
女性にとっては、性器同士の結合より、顔を接触させ、唾液を交わせ、味覚に訴えるキスのほうが生々しい行為なのかも知れないな、とさえ思う。
僕は少し前に彼女にフられて孤独な身になったんだけど、その彼女とは良くキスをしてたな・・・
でも、別れる間際は、キスしてても何か腰が引けてたのを感じた。
きっとその頃もう、別の男と関係を持っていたんじゃ無いかな?と思っている。
キスの時もそうだったし、セックスのときも、聞こえる限りは甘い声は出していたけれど、なんだか空々しいって気が付いていたから。
きっと僕の行為を別の男とで比較していたに違いないと思うんだ。
元カノは大学の後輩で3年ぐらい付き合っていたんだけれど、あんなに「センパイ!」って言ってニコニコと付いて来て、ふっと気がつけば手の届く所に居た彼女だったのに。
いや、だからこそ、裏切りは許せなかったし、落ち込みも酷かった。
その時、つくづく感じたのは、セックスしてたって女の子を繋ぎ止める理由にはならないって事。
それで征服した、と、思うのは、男の妄想なんだって。

 

プロフ:こうじ
年齢23歳の社会人2年目。
大学時代に彼女の浮気で別れて女性に対して多少不信感を持っている。
今は彼女を作るまでにはまだ心の傷が癒されていない弱気な草食系。
雑誌でキスフレっていう存在を知って、大いに興味を持っている。
キスフレ掲示板とかを使ってキスフレ募集に挑戦してみるつもり。

更新履歴